アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪か兵庫県内の人に質問です。

新500円浸透してますか?最近私新500円見ないんですが、、

A 回答 (7件)

大阪です。


まだ、見ていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(´д`)浸透してほしいです。旧500ばっかりで。

お礼日時:2022/10/31 21:59

最近はスーパーなど日頃の買い物でもPayPayやクレジットカードで支払いを済ませますので、現金を使うことがなくなりました。


 今財布に入ってる現金は1700円ほどです。
 ん!?
 新500円硬貨が入ってたwww
「大阪か兵庫県内の人に質問です。 新500」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、いいですね

お礼日時:2022/10/31 21:58

>ですよね~(´д`)浸透してほしいです。

旧500ばっかりで。
➡︎まだ、自販機が対応出来ないみたいですよ。
それでどこも扱わないのでは?
    • good
    • 0

大阪です♪


あまり現金使う機会がないせいかも知れませんが、まだもらったことないです…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~全ては、携帯かカードチャージ?

お礼日時:2022/10/31 23:25

#2でおまんす。


すまんのぉ。500円玉、今見たら平成二十九年だった。
「大阪か兵庫県内の人に質問です。 新500」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、旧やったかあ~。

お礼日時:2022/10/31 22:39

基本クレジットカードです♪


現金は、100均と、一部の飲食店と、タクシーと、美容院くらいかなぁ…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〖じゃあ、結構儲けてますね~〗

そおかあ~。

でも、新500円廻ってない、、こっち。

お礼日時:2022/11/01 11:41

東京人です 1/3は新硬貨になりましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりな!(@_@)テレビ局ほとんど東京やから情報や行動速い!

お礼日時:2022/11/01 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!