アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルの圧死事件。
そんな危険な場所に行ったのが愚かだったですよね。

A 回答 (4件)

あれは熱しやすくて興奮しやすい朝鮮民族固有の


精神疾患・火病(ファビョン)のせいですわ。
更には無為無策のまま、何ら警戒警備態勢を執って
いなかった無能行政と警察による明らかな人災であり、
8年前に300人の犠牲者を出したセウォル号沈没事件と
全く同種のものですわ。
今後、現場は「梨泰院ハウス」と言う名の納骨堂になる
そうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう所に行く外国からの旅行者は本当にばかですね。

お礼日時:2022/11/01 08:19

人が集まる所はなにかしらトラブルやら事件は起こりがちですね

    • good
    • 1

欲がそうさせるのです。

    • good
    • 1

人混み中での人雪崩現象は、日本でも過去に起きている。


花火大会開催会場付近の駅階段だったと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!