プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組はこれから大きくなるけど、自公はこれから小さくなるね?

A 回答 (6件)

あんたの同調者は脱糞ぢいさんと月島のバカボンだけなのよ。


そんなんでカルトが成長すると思ってるの?
それにしてもあんた、あんたの投稿って、
「れいわ新選組はこれから大きくなるけど、自」の回答画像6
    • good
    • 2

極左暴力集団の力が大きくなるはずがない。

「れいわ新選組はこれから大きくなるけど、自」の回答画像5
    • good
    • 2

そうだ!!!!!

「れいわ新選組はこれから大きくなるけど、自」の回答画像4
    • good
    • 0

そうなると面白いのだけど、


 残念ながら れいわ新選組 は他の人が言ってることのいいところを、あたかも自分の言葉のように主張しているだけなので、実行力がないことがわかると、衰退すると思う。
 実際に動くのは 官僚 だけど れいわ新選組 では 官僚 は動かないから、実行力がないとみなされる可能性があるね。
    • good
    • 0

うん、そうだね。


妄想が益々大きくなるのは国民にとっては大迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定しないだね。

お礼日時:2022/11/01 11:52

政治は一寸先は闇だから、目が離せないことは確か。

特に新選組は若いからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!