アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野公園口駅構内には売店はありませんでしたよね?不忍口には成城イシイやアトレなどありますが

A 回答 (5件)

>上野公園口駅構内には売店はありませんでしたよね?


無いです。

>不忍口には成城イシイやアトレなどありますが
駅構内にはありません。
改札を出てからです。

駅構内には、「エキュート」があり、様々な物が売っています。
階数で言うと3階です。

公園口と同じフロアです。

ちなみに、成城石井があるのは、1階です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/06 10:36

北千住駅ビルに成城石井があった。


足立区に成城石井...の違和感を感じました(笑)
    • good
    • 0

2年ほど前に公園口はかなり変わりました。


改札口自体が日暮里寄りに移動し広くなっています。
跨線橋と言うのか通路も広くなりNEWDAYSがあります。
入谷口側に進めば土産物屋やレストランがあります。
    • good
    • 0

上野公園口って、3Fにある改札ですよね?


同じフロアの駅構内3Fはエキュートの店舗や
コンビニなど、たくさんありますよ。
https://www.ecute.jp/ueno/shop/floormap
    • good
    • 0

はいありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!