プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳値上がり もう牛乳を買うのを辞めますか?

A 回答 (12件中1~10件)

止めるです。


辞めるぢゃありません。
    • good
    • 1

脱脂粉乳の配給を待ちますッ!

    • good
    • 1

必要なものだから止めることはできません。


使う量を減らすしかないかな。
    • good
    • 0

毎朝飲んでいます。


止めません。
    • good
    • 0

牛乳は、しばらく買っていません。

    • good
    • 0

今までが安すぎたのです。

酪農業者を応援するときですね。
    • good
    • 1

必要な時には買います。

    • good
    • 0

変わらぬペースで買いますよ。

    • good
    • 0

その値段が高くなったら大事に使用するだけであって


今の値上げはある意味いい教訓だと思います
今までは安すぎて賞味期限過ぎて廃棄してたりしてた分
廃棄の量が減って凄くいい事だと思います
    • good
    • 0

今日のチラシを見て明日買いに行きますが、地元牛乳は別に上がったはいませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!