アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳 高いので買うのを辞めますか?

A 回答 (4件)

牛を飼います

    • good
    • 2

低脂肪牛乳にします。

    • good
    • 1

牛乳 高いので買うのを辞めます。

    • good
    • 0

今後、転売で相場が上がるので買い占めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!