先ほど、659477****、という電話番号からかかってきたのです。不審だったので、その場では拒否をしたのですが、市外局番などが内容なのですが、この番号について、ご存知の方いらっしゃいませんか?
もし、知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

65はシンガポールの国番号ですので、シンガポールから、もしくはシンガポール経由の電話では?

あなたの知人で今どこか海外に行っている人いませんか?海外の携帯電話のレンタルはシンガポール経由のものが多いのです。
    • 0

以前63********という番号からかかってきたことがあります。

#63はフィリピンです。

で、電話をとるとちょっと訛りがある日本語で、国際電話用プリペイドカードの売り込みでした。

気にされないのが吉かと。
    • 0

参考までに以下にワン切り業者のリストを載せておきます。

参考URL:http://inakawa.net/one-call.htm
    • 0