アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Playのアプリを改ざんされて
報道されてなくて同じ時期に日本が
NATOに招待されたので必ず米軍なんですが
証拠がありません。
日本の警察はハッキングの
対応出来ないとのことです。
検察も同様です。
何処から証拠を取ればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

私の方から米軍司令長官にもう2度としないよう強く申し入れておきます。

    • good
    • 1

ジュラル星人からハッキングを受けているって?

    • good
    • 0

精神科でご相談ください。

    • good
    • 0

警察に検察とは、平和な日本ならではですね。


証拠を取ったところで訴えるところなどありません。
これ以上目をつけられないよう大人しくしてましょう。^^
    • good
    • 0

あなたは重要人物としてマークされてますねなんとか証拠を見つけだし一泡ふかせてやりましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!