アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は悪いと思っているのに反省してないとか自分は悪くないって思ってるでしょっていつも言われます
思っているのにそうなってしまうからそういう演技を練習しなくてはならないと思います
どんな感じだといいですか?

A 回答 (3件)

これ

「反省してる顔ってどんな顔?」の回答画像3
    • good
    • 0

処分の仕方は全て貴方に委ねます に 決まっています

    • good
    • 0

・やや下を向く


・理由をくどくど述べるのではなく、ひたすら詫びる
 「申し訳ありませんでした」「私の責任です」
・ともかく低姿勢に徹する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の責任ですはもう言うなといわれているのでそれ以外を参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/11/02 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!