アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の名前がおでことは
変な名前ですかにゃ?
(ΦωΦ)

「猫の名前がおでことは 変な名前ですかにゃ」の質問画像

A 回答 (5件)

いいんじゃないですか。



猫おじさんの池崎が飼っている風神雷神の方が変です。またゴマシオ
と名付けた保護施設の方の方が絶対に変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護猫たちには幸せになってほしいですにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/08 07:41

可愛いですね


うちの子は
くーです
犬が ちくわ ですから
その一字を取りました
チワワでチクワみたいだから 
呼び名がちー
猫は後から来たから チクワの ちー
わは 孫の一文字 わーちゃんと読んでます
「猫の名前がおでことは 変な名前ですかにゃ」の回答画像4
    • good
    • 0

おでこちゃん、可愛いにゃん…(´ฅωฅ`))

    • good
    • 0

いいと思いますに~♪

    • good
    • 0

おでこちゃん!


可愛い名前だにゃ〜ฅ^.ˬ.^ฅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいメスネコです。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/03 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!