アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道の水か、自販機の水どちらを飲みますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は水道の水を飲んでます。

      補足日時:2022/11/03 23:19

A 回答 (20件中1~10件)

どちらかと聞かれたら、どちらも飲まない


水道水の水を沸かし、冷ましてから飲みます
    • good
    • 0

川に決まってんだろ

    • good
    • 0

我家は井戸水なのでそれで作った麦茶を飲みます。



自販機で水は買って飲んだ事は一度もありません。
    • good
    • 0

自販機‼️(´▽`)

    • good
    • 0

水道水でもなく自販機の水でもなく、当然デイリーウォーター by goo ですね!←


https://water.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

水道水

    • good
    • 0

両方飲みます

    • good
    • 0

飲むのは市販の水ですが、料理には水道水を使います

    • good
    • 2

家での食事などは水道水です。


外出先で喉が乾けば自販機の水です。
    • good
    • 0

僕は水道の水を飲んでいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!