プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティピーテントで真ん中のポールがすごい太くてしっかりしているものはありますか!?

A 回答 (1件)

>ありますか?


「ある/なし」なら、あるんじゃないかな。
質問が雑というか^^;

付属の物で妥当なんだろうとは思うけど、すごい太く(どんくらい?)てしっかりしている(どんくらい?)ものなら、キミが納得できるポールを単体で購入すれば良いと思う。
太さと強度は素材でも違ってくる。鉄パイプや木製は重いけど、アルミやジュラルミンより細くても同等の強度は得られるだろうしね。

付属品を基準にして、それの不満が解消するような選定が無難だね。
(軽いけど弱いなら同じ素材で太くするとか)

雰囲気あるティピーテントだから、ガッツリ木製のタイプは似合うよね。
お店で現物を見ながら感覚的な部分を決めるのが一番じゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!