プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。ぶくぶくに太りたいんですけど、太る方法を教えて下さい。写真のようになりたいです。写真は僕ではありません。

「中学生男子です。ぶくぶくに太りたいんです」の質問画像

A 回答 (7件)

ナッツや種子、ドライフルーツ、アボカド、


オリーブオイル、バター、チーズ、肉類、
魚類などを積極的に摂取する。

食事の量を増やす。
    • good
    • 0

コーラを飲みます。

    • good
    • 1

後悔します。


自分も太りたいって思ってよく食べて、夜食食べて排便押さえたりして太りましたが
    • good
    • 0

欲望のままに


食べたいだけ
一日中美味しいものを
どんどん食べると、
写真のように
なります。
    • good
    • 0

中学生のときに、マーガリンご飯にハマって学校から帰ると毎日お腹がいっぱいになるまで食べました。



そうすると中一の夏休みには体重が10キロ増えたんです。

脂質と糖質を一緒に摂るとあっという間に太りますよ。
    • good
    • 1

やめろ !!


それが自分の為です。
    • good
    • 0

炭水化物を沢山とると、いいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A