プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反対意見を書いてお礼をできないように設定する回答者って
なんなのでしょうか。

A 回答 (1件)

典型的な低知能型の変質者ですわ。


余りにも引き籠もり生活が長過ぎた事から修復不能な社会
適応障害となり、強烈な孤独感と劣等感に足りないオツム
が支配され、異様な自己顕示欲と変種の承認欲求だけが
唯一の生き甲斐になっているんですわ。
只、元々オツムが弱いので真正面から議論する、整合性の
ある理論展開で反論する能力が無い為、イタチの最後っ屁
をかまして逃走するんですわ。
悪化すると植松聖や青葉真司のような無差別大量殺人犯に
なってしまうで非常に危険ですわ。
ホントですわ(怖っ)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>典型的な低知能型の変質者ですわ。

そういう感じがします。変質者ですね。

お礼日時:2022/11/04 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!