プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうもない話ですがモヤモヤするので聞いてください。
友人の話ですが、整形の話題になっている時、
「橋本環奈の顔にしてくださいとか言おうかな〜」などと雑談していたら、「今がブスすぎて〜?笑」というように言われました。話の流れの一環だとは思うのですが、わざわざ人を下げなくていいと思います。
気にしすぎであることも分かりますが、みなさんならどう思いますか?
ちなみにその友人も、私も顔はよくいる顔で平凡だと思います。

A 回答 (6件)

深く考えていないだけだと思いますよ。

    • good
    • 0

その人は橋本環奈が可愛いと思ってなかったとか。

かなー。
    • good
    • 0

友達同士のおふざけでしょ。


誰がやねん~!言い過ぎやろ~!今でもそこそこカワイイわーい!ってツッコむまでがセットでしょ。
空気読めないな、って思います。
    • good
    • 1

ホントにしょうもない話ですね。




マジで驚きました!
    • good
    • 2

どちらの顔に関係なくただのツッコミだと思いますけどね。

もしくは整形反対派か。
    • good
    • 0

その程度のことで質問サイトに投稿するかぁ?


と、思います。

最近の子は、みんなそんな感じ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!