アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆたぼん について。

今の彼の生き方が、なかなか周りには受け入れられない生き方だとして。

①彼は今中学生ですが、彼は、今の生き方が、わずかでも間違っているのかもしれないと、思っていると思いますか?

②彼は、いつ「間違いだったのかもしれない!」と気付くと思いますか

③どんなきっかけで気付き、その後どうなると思いますか?

A 回答 (6件)

①微塵も思っていないか、気付いてはいるが表に出せないのかもしれない。

両方の可能性がありますね。
②世間から注目されなくなってレスポンスの数が激減した時でしょうか。
③支援者の方々からアドバイスなど受けて、スタイルを修正していきつつ、それなりに生き残っていくと思います。
    • good
    • 0

①彼は今中学生ですが、彼は、今の生き方が、わずかでも


間違っているのかもしれないと、思っていると思いますか?
  ↑
どうでしょう。
世間知らずだから、思っていないのかも。



②彼は、いつ「間違いだったのかもしれない!」と気付くと思いますか
  ↑
成人して、仕事を始めたとき。
あるいは、大学受験したとき。



③どんなきっかけで気付き、その後どうなると思いますか?
  ↑
挫折で気づきます。
その後は、世間や親を呪って
底辺の人生を歩むと思います。
    • good
    • 0

①思ってない


②永遠に気が付かない
③気が付かないので、その後は無い。

ただ単に学校に行かない。と言っていた時期は良かった。楽だから。
今の状況は、学校に行っていた方が楽。と思っているでしょうね。

そして、もう止められないのです。
止めれば何の才能もない中学生になってしまうから。

世の中でやっていけるのは、何かしらの才能があり、
それを糧にして儲けている人。会社員も同じことです。

自分の次の才能(学校に行かない!)という才能以外を見つける以外にない
と思います。
    • good
    • 0

1.全く思っていないと思います


2.不登校系Youtuberとしての賞味期限が切れた時
3.Youtuberとして食って行けなくなった時
    • good
    • 0

①思ってないでしょ。


②YouTubeの収益で生活できなくなったら。
③(きっかけは②と重複質問だよね)親族のツテでお仕事をさせてもらって生活する。
もしくは、学校いかなくても働かなくても生活保護で生きていける、とかのたまわって注目されようとするかもね。

ちなみに私は動画は見てません。
性根の腐った発言で炎上してるようなネット記事を目にするくらい。
    • good
    • 0

① それは思ってると思いますよ。


② すでに気付いてるでしょう。
③ 気付いてても親父がいる限りこのままでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助けを求めることくらい、出来るでしょう(苦笑)

お礼日時:2022/11/04 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!