推しミネラルウォーターはありますか?

いくらなんでも国民を小馬鹿にしすぎではないでしょうか?

山際前大臣:記憶にございません
岸○総理:党内人事なので私はしりません

A 回答 (19件中1~10件)

キッシー アホでぇ~~~~~~~す



衆院解散するチカラもありましぇ~~~~~~ん
「山○前大臣のコロナ対策本部長就任って、ア」の回答画像1
    • good
    • 0

岸田総理は日本人はバカだと思っているのでしょう



自民党総裁が党の人事に関係ない?
自民党支持者は何とも感じないと思いますよ
    • good
    • 2

はい、私も思います。

「ケンカ売っとんのか!」と(笑)

国民の怒りよりもよっぽど山際氏の後ろにいる重鎮と呼ばれる人たちが怖いのか、さもなくば、何をやっても「他に良い人(もしくは政党)がいない」という消極的理由で、どうせ選挙でも自民党しか選ばないだろうと、私たち国民を見下しているのかどっちかでしょう。
    • good
    • 5

まあ、天下りみたいなもんですわな。



普通は、バレないところで、やるもんですが、
こんな、すぐ、堂々とやるところが、
もはや、国民をなめてるとしか思えませんわな。
これなら、いける!と思ったんでしょうかね。www

一般人にはわからない、この人は有能(笑)なのか、
辞めさしたら勿体ない、何かがあるんでしょうな。
    • good
    • 1

統一教会へのメッセージです。



自民党は統一教会とずっとずぶずぶ。
    • good
    • 6

してます。


そもそも眼中に無いから。

自民党は国民を見ているわけではなく、
支持者を見ています。

「国民」というと正義に感じますが、
自民党にとっての正義は「支持者」なんです。

どの政党にとっても正義は支持者。

その政党も支持していない。というのは国民とは言えないんです。

支持者という中にもランクがあって
票を集めてくれる人
寄付をしてくれる人
ボランティアをしてくれる人
票を入れてくれる人
とランクづけあって、
票を入れてくれる人を党は支持者と思っていない。

そんなことは、数十年前からわかっていることです。
    • good
    • 2

はい、その通りだと思います。



あの、杉田水脈氏、昔からの問題児ですが、
比例代表にしてまでも議員にしておきたい。
民意を無視して(傷つけて)まで議員にしがみつく根性が大事。
それが自民党なのです。

> 岸○総理:党内人事なので私はしりません
党の総裁が知らないとか、承認しないとか、
あり得ないことです。
    • good
    • 4

はい!

    • good
    • 0

こんなバカな政治家は選挙で落とすしかないです。


でもそれより馬鹿なのが選挙区の有権者なんだよね。
神奈川の人! 馬鹿じゃなかったら次の選挙で落としましょう。
    • good
    • 0

そんなアホな政治家を大多数が支持していますからね。



質問者は少数派ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支持ってゆーか、糞な選択肢達の中から消去法で選ばれた政治家たち
「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっちか選べって言ったらどっちにする?」⇒「うーん、どっちか選ばなきゃいけないならウンコ味のカレーだな」⇒「君が君の意思で選んだウンコ味のカレーなんだから文句いうなよ」って状態だね

お礼日時:2022/11/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!