プロが教えるわが家の防犯対策術!

今コンビニで買い物しているところですが、ノーマスクと鼻からマスクを出しているクズがいらっしゃいます。
オミクロンや新株のデルタクロンなど感染力が高すぎる株が出てきているので、怖すぎて怖すぎてたまりません。
「自分が無症状で感染していて、マスクを外すことにより周りの方にうつしてしまうかもしれない。」などと考えないのでしょうか?
店員も見て見ぬ振りをしているので後でクレームを入れますが。

A 回答 (3件)

「マスクから鼻を出さないで、鼻からマスクを出しているクズがいる」とクレームを入れては?

    • good
    • 2

質問の前に、


クレームを入れましょうッ!

で、そのクレーム対応に対しての質問をしましょうッ!

その方が、「実り多い質問」に成ります。
    • good
    • 1

もちろんコロナだけではありませんが、喋ってたり咳をしているのならまだしも、静かにしているのならそこまで過敏にならなくても良いとは思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!