アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今コンビニで買い物しているところですが、ノーマスクと鼻からマスクを出しているクズがいらっしゃいます。
オミクロンや新株のデルタクロンなど感染力が高すぎる株が出てきているので、怖すぎて怖すぎてたまりません。
「自分が無症状で感染していて、マスクを外すことにより周りの方にうつしてしまうかもしれない。」などと考えないのでしょうか?
店員も見て見ぬ振りをしているので後でクレームを入れますが。

A 回答 (4件)

鼻からマスクは出せないと思うが、マスクから鼻が出ていたのですよね、記入した文章は読み返してから投稿しましょう、店員にクレームでは無く貴方が直接当人にクレームすればその場で解決すると思うが!。

    • good
    • 0

店員も見て見ぬ振りをしているので後でクレームを入れますが。



    ↑ ↑

自分で注意もできないのか? 根性なしなの??

な さ け な い
    • good
    • 1

コンビニで、鼻からマスクを出すマジシャンが居るなんて、、、ほんとに怖すぎるね!



そんなン見たら、鼻から牛乳出しちゃうw
    • good
    • 1

鼻からマスクを出している人は珍しいですねー



どこのコンビニですかー

口から入れて鼻から出すんですかー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!