プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今コンビニで買い物しているところですが、ノーマスクと鼻からマスクを出しているクズがいらっしゃいます。
オミクロンや新株のデルタクロンなど感染力が高すぎる株が出てきているので、怖すぎて怖すぎてたまりません。
「自分が無症状で感染していて、マスクを外すことにより周りの方にうつしてしまうかもしれない。」などと考えないのでしょうか?
店員も見て見ぬ振りをしているので後でクレームを入れますが。

A 回答 (5件)

鼻からマスクが出てたのならそりゃ息苦しいだろうな

    • good
    • 2

殴って、気絶させる。

    • good
    • 1

クレーム入れるならこの人にもいれてー!!


頭おかしな人ですので!!
性転換手術されてるんだけどそんなお金も持ってないと思うんだ・・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13205411.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12732946.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13187790.html
    • good
    • 0

会話をしなけれぱマスクをしなくていい風潮にもなってきたのでコレからはもっと鼻からマスクを外している人は増えると思います。

マスクを外したいけれどそこ迄の勇気がないひとが鼻だけマスクを出している状態になるのだと思われます。
中途半端で情けない姿ですが。。。見つける度にカリカリしていたら心が休まりません。過渡期の景色なんだと理解する方がいいと思います。
海外向けの観光プロモーションではマスクをしている姿はコロナが流行中に見えるのでやめるべきだとの意見も上がっているようです。
    • good
    • 0

前も同じような質問見たなw


マスクガチ勢怖すぎワロタ

そんなに怖いなら引きこもってればええやん
今時お金さえあれば出なくても生きて行けるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!