プロが教えるわが家の防犯対策術!

今コンビニで買い物しているところですが、ノーマスクと鼻からマスクを出しているクズがいらっしゃいます。
オミクロンや新株のデルタクロンなど感染力が高すぎる株が出てきているので、怖すぎて怖すぎてたまりません。
「自分が無症状で感染していて、マスクを外すことにより周りの方にうつしてしまうかもしれない。」などと考えないのでしょうか?
店員も見て見ぬ振りをしているので後でクレームを入れますが。

A 回答 (14件中1~10件)

鼻の穴からマスクを出してるんだから、鼻から菌は入らないだろ。

    • good
    • 0

だから、ノーマスクと鼻からマスクを出しているクズがいらっしゃるのに、何故、見て見ぬ振りをして、平気で買い物をしていらっしゃるの?



オミクロンや新株のデルタクロンなど感染力が高すぎる株が出てきているののに、「自分が無症状で感染していて、ノーマスクと鼻からマスクを出しているクズ野郎からうつってしまうかもしれない。」などと考えないのですか?
    • good
    • 0

だって、今コンビニでノーマスクと鼻からマスクを出しているクズがいらっしゃるのに、平気でコンビニで買い物をしていらっしゃる、もっとくずもいますよね?


「自分が無症状で感染していて、マスクをしていても感染してしまうかもしれない。」などと考えないのでしょうか?
オミクロンや新株のデルタクロンなど感染力が高すぎる株が出てきているので、怖すぎて怖すぎてたまりません。
    • good
    • 0

ノーマスクと鼻からマスクを出しているクズがいるのに、今コンビニで買物している馬鹿もいまーす。



店員はビニールでガードされてるけど、客は無症状で感染していてるかもしれませんね。
    • good
    • 0

回答文中語句間違えの為訂正します



×観戦場所→○感染場所
です。
    • good
    • 0

お宅だって、自分が無症状で感染していているのに、コンビニに行くだろ?



無症状だから、検査しないし。

マスクをつけてたって、手袋もしてないし。
    • good
    • 0

そうですね、そう思います。


入り口に消毒液置けば良いとでも思ってるのでしょうか.…。
こっちのコンビニでも同じですね、 
何も注意しません。お客が減るとでも思ってるのでしょうか…?
馬鹿ですねー観戦場所がそこなら
客が減る所ではなくて下手すりゃ閉店ですね……



                        、
    • good
    • 0

駄目ですよねー。



なんてことないんですよ。
どんな店にもその店の利用のルールがあって、それを了承したうえでお店を使う物なんですよ。
銭湯が「入れ墨の方お断り」だったり、女性専用や男性専用のエステがあったり、その店の決めた事を守って利用するのが常識。
だから「マスクの着用をお願いする」という店があったらマスクの着用をした上で利用するのが当たり前。
常識なんですよね。

それを何を勘違いしているのか「マスクはしなくても大丈夫だとか」言い出す人がいて、誰もそんな事議論してもいなければ、聞いてもいない、しかも「だから何だ?」って話ですよね。

マスクが有効だからするとか、有効じゃないからしないとかじゃないんですよ。
「店がマスクの着用をして利用してください。」とお願いしたならそれに同意した人だけが店を利用するのが常識なんですよ。
そこを理解できていない人がはき違えたことをやったり訳の分からない事を言うんですね。




店内のマスクの着用をどうするかの判断をするのは店側の権利。
それを了承した人だけがその店を利用するのが常識。
たったそれだけの事。
    • good
    • 0

ほんとドクズですね。

「~いらっしゃいます」という表現笑いました。
ユーモアセンス抜群ですね!
    • good
    • 0

その人達には 言えずに こんな あなたの思い通りになる遊びサイトで愚痴るあなたの方がクズだとしか 俺には思えないが?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!