アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦勝国主導の国連も機能不全になっている上に、日本への敵国条項をいまだに撤廃せず、日本は不公平な金を支払続けています。
一度脱退し、国連が体制を立て直した後、再加盟したら良いのではないか?

A 回答 (5件)

脱退するのは日本だけではダメですわ。


中露と北鮮だけを残した全ての加盟国が同時に離脱、
即、新国連を設立すればいいんですわ。
中露よりの雑魚は直ちに踵を返して新国連に尻尾を
振って来ますわ。
不都合の真実は絶対認めず、何でもかんでも拒否権
を行使する強盗部族が常任理事国である限り、国連
の存在意義はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうしたいですね。


そもそも 戦勝国はソビエト社会主義共和国連邦、中華民国であってロシア共和国、中華人民共和国じゃないので それが変わったときに 拒否権 を取り上げるべきでした。
    • good
    • 0

そのとうり


金を日本からばかり持つて行くサタン
脱退 大賛成
    • good
    • 0

脱退したら国連の体制立て直しには関われませんよ。

部外者になるんですから。
    • good
    • 0

脱退するのは勝手ですが、


誰が体制を立て直すのですか、
中国・ソ連の拒否権が有る限り、1mmも変わりません。
国連を解体することすら出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら国連を脱退したメンバーで新しく国連を作ればいい。

お礼日時:2022/11/05 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!