dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ダウン症かどうかのクアトロ検査を受けました。3週間ほどで結果が出るので電話しますと言われて、今日で3週間と5日ほど経ったのですがまだ連絡がきません。結果が良くなかったから次の検診の時に直接話すために電話がこないのでしょうか。マイナスなことばかり考えてしまいます。

A 回答 (4件)

とりあえず月曜まで待ってみて、気になるようなら連絡してみてはどうでしょう

    • good
    • 1

「3週間 ほどで」であって、



「3週間!!」とは、言ってないのでは?

これが4週間、5週間も過ぎるのなら、電話してみましょう。

意外と、忙しくて連絡することを忘れているの かも。
    • good
    • 3

電話で問いあわせたら?


3週間たったんですが、連絡ないんですけど、と。
    • good
    • 2

少し心配ですね。


もし、そうだとしたら直接検診の時ではなく、一度電話があったからの説明だと思いますけどね。
予定通りに連絡がないと心配になりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!