プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープンキャンパスに10分位遅れて参加しました。
講師に10分ガン見されました。どうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

ぶっさいくやな―って


思ったから。www
    • good
    • 0

あなたを覚えておいて、入試の時に落としてやる、と、思ってるのかも。

    • good
    • 0

その講師が時間や規則に厳しいタイプで、あなたにプレッシャーを掛けたかったのではと推察します。

    • good
    • 1

合格してからにしろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!