プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社の製造管理業務の女性の方が 自分の現場の担当者になっています。 相手の方は会社支給の携帯、自分は自分の携帯から電話をしています。 やり取りをして半年、電話の頻度について 質問があります。相手方は彼氏いるのか?結婚しているかは分かりませんが、自分はなるベく必要最低限かけないようにしています。 ですが、最近になって電話の頻度が増えています。 理由は、相手の方の加工依頼書の同じミスが毎週頻発しているからです。 別な現場の加工依頼書は、きちんとミスなく 作成してくれてるのに 自分の現場の加工依頼書はこの程度で?ほんとに初歩的です。 間違えてばかりです。 機嫌で?仕事をしているのか?かまってちゃんアピール?なのか?知らないですが 一向になおりません。
後は
急に1ヶ月先の仕事の予定を事を聞いてきたりと
意味不明です。現場は色々状況が変わるから
と早めに決めるのは無理と言っているのですが

ほんとに関わると機会がかなり増えました。もう友達間隔彼女間隔になっています。
故意的にやっているのでしょうか?電話すると急にうふふとか笑うし意味不明です。
かまってちゃんアピール何でしょうか?

A 回答 (1件)

ここの回答者に分るはずありません

• 2