プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の修理や工事で入ってきた人が
①勝手に扇風機や空調付ける
②勝手にトイレ使ってる
③勝手に冷蔵庫開けてお茶飲んでる
④勝手にアルバム観てる

どこまで耐えられますか??

A 回答 (3件)

全部アウト。


前に修理できた業者がトイレ貸して欲しいと言ってきて、音的に立ちションとわかり、我慢できなくてダスキンよんで掃除代金はその業者に払わせました。
    • good
    • 1

①だけなら何とか我慢出来ます。

でも、自分が、暑いからの理由だったら腹が立ちますね。
それ以外は有り得ないです。
    • good
    • 0

全部アウトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!