アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonでVR用に取り付けるレンズを注文しようと思うんですが、度数の情報が必要なので眼科に行こうと思います。
眼科では「眼鏡を作りたいので処方箋が欲しいです。」と伝えたらいいですか?

A 回答 (1件)

眼鏡作るのに処方箋は必要ないですよと諭されてしまうのでは??



眼鏡もってるなら、眼鏡やさんにいって、この眼鏡の度数ってわかりますか?って、聞いたほうのが無料だし速いと思いますよ(*^^*)
買った店じゃなくても、やってくれると思います。どこの眼鏡屋にも計測する機械あるのが普通ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
Zoffで購入し保証書無くしたんですが、メガネだけ持っていけば度数分かるんですか?
測定してもらえるんですか?

お礼日時:2022/11/06 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!