dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
最近CMなどでよく見る黒目がちになるコンタクト
(ワンデーアキュビューディファインなど)
は度が入ってるものとかあるんでしょうか?
元々ハードレンズを使っていますが、乱視があるので
ソフトレンズのこういったものは
使うのは厳しいんでしょうか?
どなたか教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんばんは



私も乱視がありますが、ディファイン使っています。
私の場合は、近視用ので視力が出たので
乱視は矯正していません。

乱視の程度によると思うので、
眼科やコンタクトレンズショップで相談されると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱視でも大丈夫ですか!!
それは期待できそうです^^
とりあえずお店で相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 21:10

こんばんわ★ アキュビューディファインは乱視の度入りの物ありますよ。

 でも質問者様が凄く乱視が強い方でしたら合うレンズはないですが、人並みの乱視位なら平気なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
乱視でも少しは大丈夫なんですね。
ちょっと使ってみようかな・・と思いました。

お礼日時:2005/07/06 21:09

こんにちは。


近視の友人が使っていました。
コンタクトなので度が入っています。
乱視のかたに合うものがあるのかはわかりません。ごめんなさい。

で、友人ですが
言われるまでまったく気づきませんでした。
ある意味自然。
見た感じは、やっても意味があまりないような感じでした。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
あんまり変わらないんですね(笑)考えて見ます。

お礼日時:2005/07/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!