電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
根菜類は何処にしまうのがスッキリきれいでかつ現実的なキッチン?
見えてないと存在を忘れてしまいます

「教えてください 根菜類は何処にしまうのが」の質問画像

A 回答 (3件)

シンクの上とか、不衛生すぎ…


ありえん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クワトロパッジーナさん、ありがとうございます

お礼日時:2022/11/06 21:25

根菜類は常温保存です。


見えるところでというとシンクの上とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンクの上は確かに目につきます
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/06 11:42

じゃがいもは日の当たらない冷暗所


日に当たると皮が緑になってきますが、そうなると毒素を含みますので気をつけてください

玉ねぎは風通しのいい日陰です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
知っていたはずなのに
忘れていました

お礼日時:2022/11/06 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!