dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で掃除機かけるの週1回は多いでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

少ない❗(^◇^)

    • good
    • 0

毎日かけましょう


でも毎日隅々まで100%でやるのではなく、70、80パーセントくらいでかけるのがポイントです
毎日100パーセントでやってたらやりたくなくなりますからね
さーっと毎日やってルーティン化することが大切です
    • good
    • 0

その家庭の内情によります


猫が居るならほぼ毎日
一人暮らしなら週1~2回
3~4人なら一日置きくらいです
    • good
    • 0

え…ほぼ毎日かけるけど…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

コードレスなら毎日でも手軽に掃除機掛けができます。


キャニスター型なんか最悪です。

ホントですわ。
    • good
    • 0

多いくないですわ。


殆どの人々はまいんちかけてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

まあ普通は毎日ですね。


せめて3日に1回は掛けましょう。
週1だと埃が溜まりますよ。
    • good
    • 1

自由で良いと思いますが、週一回ならばちょうど良いと思います。



私も週に1〜3回程度です。

コードレスなので気が向いたらパパっと、掃除出来るようになりました。以前はコード付きなので、面倒な時は月に数回^^;

まぁ、綺麗な方が精神にも良いですし、あまりお菓子のゴミなどを落とさなければ、
週1で十分だと思います。
    • good
    • 1

毎日かけるよ

    • good
    • 0

少なすぎでしょう


床などに落ちたほこりが舞い上がりますよ?
結果色んな場所にほこりがついてそっちのが面倒になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!