アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で掃除機かけるの週1回は多いでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

少なくない?

    • good
    • 0

月一で十分です

    • good
    • 0

え?


基本毎日だと思ってました。
もしかすると週一回かけないこともあるかも。みたいな。
    • good
    • 0

少なすぎでしょう


床などに落ちたほこりが舞い上がりますよ?
結果色んな場所にほこりがついてそっちのが面倒になりますね
    • good
    • 0

毎日かけるよ

    • good
    • 0

自由で良いと思いますが、週一回ならばちょうど良いと思います。



私も週に1〜3回程度です。

コードレスなので気が向いたらパパっと、掃除出来るようになりました。以前はコード付きなので、面倒な時は月に数回^^;

まぁ、綺麗な方が精神にも良いですし、あまりお菓子のゴミなどを落とさなければ、
週1で十分だと思います。
    • good
    • 1

まあ普通は毎日ですね。


せめて3日に1回は掛けましょう。
週1だと埃が溜まりますよ。
    • good
    • 1

多いくないですわ。


殆どの人々はまいんちかけてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

コードレスなら毎日でも手軽に掃除機掛けができます。


キャニスター型なんか最悪です。

ホントですわ。
    • good
    • 0

え…ほぼ毎日かけるけど…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!