dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借金があります頑張って資産換金してますどうにか完済できるかも
鏡を見てなんて可愛そうな僕ちんなんでしょうと思いました
悲惨さが足りないので少し顔にご飯粒を付けてみました
より可愛そうに見えました
そう思うよね?

A 回答 (3件)

そう言う状況にしたのも


全部、自分の借金が原因だという事の
反省が先かと思いますね。
    • good
    • 1

思いません。



自業自得。

借りたモノを返すのは
当たり前。

悲劇の主人公になりたいんですか?
    • good
    • 1

>どうにか完済できるかも


良かったです。

自己破産も多いですが、貸した方は大損です。
他人に迷惑かけず、どうにか完済できれば、
人生、頑張ったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!