アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぃま40代半ばで、新しく正社員で仕事についたばかりです。手取り15万くらい。やりがいもない。交代制

借金が100万あります。カードのリボ。

これを完済して自由を手に入れたいです。

それなら今の会社を辞め期間工などの給料が良いとこで一年くらいで返済すべきでしょうか?

完済したあとはデリヘルやりたいです。
自由になりたい。

くだらん会話なんかしたくないし、できない。ADHDやASDに世間話なんかできません。

自由になりたい。

今の会社ややめたら親はブチギレるでしょう
いつお空にいってもよい年齢です

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    わたしは男性です。デリは経営といウ意味

      補足日時:2024/03/07 14:04

A 回答 (7件)

様子見です、まず完済を目指してください

    • good
    • 1

40代でやっと見つけた職場にやりがいなんてないと思いますし


親に怒られようが一人で暮らしたら文句は言われないと思います
親の金で生きているから簡単に転職が考えるのです
転職してマグロ漁船とか
寮のある職場で気ままに暮らしましょう
    • good
    • 0

今のご時世、風俗では稼げませんよ。


稼げるのは、若くて容姿端麗の人だけ。
出勤しても予約入らなきゃ収入0。
地道に、時給制の仕事をした方が身のため。
ストレスで借金が増えるだけですよ。
    • good
    • 0

デリヘル1本で完済までのルートは考えないのですか?


デリヘルや風俗嬢は出来る人って限られてると思う(精神面)んですけど、やってる人の大多数はお金を稼げるからなのではないでしょうか??
今の仕事や給料に満足出来ていないのならば、やりたい仕事(デリヘル)でやりがいを見いだしながら、今よりも高収入と..都合がいい気がしますが。
    • good
    • 0

親は関係ないです、期間工って大変らしいけど寮ありますから短期ならいけますね。


37万位と広告にあります
    • good
    • 0

質問者さんの場合は完済してもまた借金作るでしょうね。

    • good
    • 1

目的に応じて、自分の時間・体力なんかを考慮しながら、


できることをやるしかないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A