プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園児とか、小学生とかが発している、独特の体臭って気持ち悪くないですか?

近くにいたら、気持ち悪くなって、吐きたくなります。

A 回答 (5件)

あーわかる。

遠足の群れの匂い。
気持ち悪いけど仕方ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

わかっていただける方がいて、安心しました。

お礼日時:2024/01/15 09:08

とにかくそれはあなたの特殊体質だということを自覚してください。



幼稚園、小学校の先生など子供相手の仕事をしている人はたくさんいます。
そして、それらは社会になくてはならない職業です。
子供を産む人、育てる人、教育する人がいなかったら、社会は破綻してしまいます。
少子化が政府が対策を考えなければならないほど深刻な問題なのは、社会に子供が必要だからです。
自分もかつては子供であり、社会の世話になって育ったことを忘れてはいけません。

そうでありながら、単に自分の個人的特殊な嗜好にすぎないことを、
気持ち悪くないですか?とネットで公言するのは、大変失礼なことです。

あなたは自分が失礼な人間だと自覚すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>少子化が政府が対策を考えなければならないほど深刻な問題
>社会は破綻してしまいます。
解決策は既にあるのに、それから目を逸らし続ける社会は、破綻しても良いでしょう。

>あなたの特殊体質
回答いただいた4名の中で1名は、共感される方がいらっしゃいました。なので、そう特殊とも言えないでしょう。そばアレルギー(1.8%)や小麦アレルギー(0.21%)よりも、多いと思われます。

お礼日時:2024/01/15 11:54

それでしたら、直ちに離れるのはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

離れられる場所なら、離れるように努めています。

お礼日時:2024/01/15 09:08

たしかに独特の臭いはしますね。



でも、気持ち悪くはならないです。

自分はタクシーの座席の臭いのほうが
気持ち悪く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

気持ち悪くならないのは、羨ましいです。

お礼日時:2024/01/15 09:07

そうですか。


それはあなたの体質です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

匂いに慣れないです。

お礼日時:2024/01/15 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A