dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモ・ソフトバンクに5年以上前から延滞しております。
auだけは本日完済しました。
この場合、auで新規契約出来るでしょうか?

例えば機種を持ち込んででの契約なら審査に通りやすいですか?

A 回答 (4件)

同僚の話だけど、


20年前くらいにdocomoやau(当時はauではない)SoftBank(当時はSoftBank名ではない)をぶっ潰し、
去年?だったかな…auを全て完済し新規申し込みしたら、
UQ mobileも潰してますね、と言われてUQ mobileも完済し、
再度auに新規申込したら回線はあっさり契約出来たらしい。
ただ、スマホの分割は出来なかったらしい。
なのでiPhone11?を現金で買って契約したみたい。

スマホ持ち込みで新規契約 出来るんじゃない?かな…(´・ω・`)
たぶん( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1

無理です。



ブラックリスト解除は完済後5年だったような。
    • good
    • 0

多分、出来ませんね。



「携帯会社業界」でブラックリストに載ってます。住所氏名を示したらでアウトです。
    • good
    • 0

その答えは誰にも解りません


auショップの人でもセンターに問い合わせるか審査を通してみないと解らないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!