dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬にアイスクリームを食べるのは自殺行為ですか?

A 回答 (8件)

夏に売れ行きが伸びるのは間違いありませんが、寒い冬の間も含めて年間を通してコンスタントに売れています。

「冬にアイスクリームを食べるのは自殺行為で」の回答画像7
    • good
    • 0

何で!?

    • good
    • 0

北海道は冬の方がアイスクリーム売り上げ多いらしいですよ。


暖房焚いてアイス。

一方、30℃過ぎると アイス<かき氷の傾向。
夏場 35℃超えてるのに、アイスを選択する方が致命的かも。
    • good
    • 0

カチカチのアイス好きですよ。

    • good
    • 0

冬でもアイスクリームはよく売れる商品ですよ。


ということは、多くの人が冬場でもアイスクリームを食べてます。
なので、自殺行為ではありませんよ。
冬のアイスクリームっておいしいじゃないですか。
温かいコーヒーやお茶などと食べるとおいしいですよ☆
    • good
    • 0

いいえ。


雪山遭難では、雪が水代わりにもなります。
    • good
    • 0

いいえお風呂上がりのアイスは格別です。

(^-^)v
    • good
    • 1

家なら食べます。



外は状況次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!