プロが教えるわが家の防犯対策術!

この線引いた部分は文法的に正しいですか?
なんか違和感があります(T_T)

「この線引いた部分は文法的に正しいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

前の列のthroughからつづけると


through the village High Street
となります。この最後のHigh Streetは、2つの単語の頭が大文字になっていますので固有名詞です。つまり「High Streetという名前のvillageを抜けて」という意味なので、文法的には問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/07 17:00

High Street という名の村(Village)ということなので、いいんじゃありませんか。

    • good
    • 2

青線は違和感ありますねえ……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!