プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ありのままの自分で恥ずかしがらずに真っ直ぐ、これからも自分らしく自信を持って生きていってくれたら良いと思っています」

まともな親が言うなら納得できますが、虐待とも言えるレベルで、教育放棄をした身勝手な某親が言うなら、また意味合いが違ってきませんか?

A 回答 (3件)

可哀想な人。

ゆたぼんパパって何?笑

幼稚で幼いと大変ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ!
もはや、的を外して侮辱するしか出来ないとは、情けない『1人の人間』ですこと!

そんなだから、ゆたぼんパパみたいなクズでも、尊敬する『1人の人間』に見えちゃうのかもしれないね(爆笑)!

あんなクズでも、さらなるクズには認められるんだなあ。
ああ、子供がかわいそう〜
あんなの、まともな人は『虐待』と認識するのに。

クズの子供って、本当に可哀想ですね。
虐待されていても、親に開き直られてさ。

お礼日時:2022/11/08 10:27

親も1人の人間ですからね。


だけど、親なので子供の事を想っている気持ちはどの親にでもあるように思います。
子供の立場からだと分からないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ!
自己弁明に必死過ぎですよ(苦笑)

あなた、ゆたぼんパパに対してまで、
「親も1人の人間ですからね。
だけど、親なので子供の事を想っている気持ちはどの親にでもあるように思います!」
と言えるとは、ちゃんと子供のこと考えてます??

それはね、考えているではなく、考えている『つもりになっているだけ』なのでは(苦笑)?

結果が伴ってこそだと、なぜここの親は分からないんだろうな(苦笑)。
本当に本当に無責任ですよね(苦笑)。

お礼日時:2022/11/08 10:12

違いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!