公式アカウントからの投稿が始まります

好きな女性って
どうやったら
おとせますかね?

人を好きになったことがありません
教えてください

A 回答 (3件)

まずは挨拶から始めることです。



それから、少し話しかけます。
一言二言でよいです。

それから、話を長くして・・。

そうやってお友達になって
付き合うようになったら、ちゃんすをみて
口説きます。
    • good
    • 0

プレゼント攻撃ですね

    • good
    • 0

電車のホームにいる時に、後ろから押せばね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!