プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長嶋さんと王さん、どちらが好きですか?


-・・・・ふるい質問ですかね

A 回答 (5件)

王さんが活躍しているのしか、記憶にないので、王さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/08 22:50

理解不能な長嶋よりも


理解出来る王さんの方が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/08 22:45

モクモクとホームランをう打ち続けてくれた「王選手」のファンでした。


この歳になった今でも、長嶋選手のどこが良かったのか理解でき得ていません。
ついでに言うなら、巨人軍と読売新聞は大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/08 22:45

王さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/08 22:42

神武天皇も古い!と言いそうな質問ですね。



長嶋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!