プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき新大久保駅前に、外交官ナンバーの車が止まってました。あんなハッキリ言ってガラ良くないエリアの駅前なんかに、どこの外交官が何の用事だったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら本国からお偉いさんが来てて、接待とかかも知れませんね(^^)

      補足日時:2022/11/09 20:42

A 回答 (4件)

領事や書記官なんか家族の買い物にも使用してますよ。


別に違法でも違反でもない。
    • good
    • 0

また安倍ちゃん行きつけの韓国料理店で、自民党の先生方にマザームーンの指示を伝えているんです。

    • good
    • 0

韓国大使館の車でしょ


...牛は高いから豚、テジコギを岩塩で食べたいとかで連れてきたのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに外車でした。なるほど。韓国の外交官の人が焼き肉食べにね(^^)分かる分かる(^^)食べたくなりますよね故郷の味(^^)俺たち家族もアメリカに住んでた頃、日本食恋しくなって日本食レストランとかに行ったりしてました(笑)

お礼日時:2022/11/09 20:39

ヒョンデの車なら朝鮮共和国からキムチを買いにです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに外車でした。なるほど。韓国の外交官の人がキムチ買いにね(^^)分かる分かる(^^)食べたくなりますよね(^^)俺たち家族もアメリカに住んでた頃、日本食恋しくなって日本食レストランとかに行ったりしてました(笑)

お礼日時:2022/11/09 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!