アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします
模写・トレスはしてません
想像で描きました

「絵の評価お願いします 模写・トレスはして」の質問画像

A 回答 (6件)

ふんわりとしたイメージの絵ですね


彼女さんかな?
まず骨格の話になりますが、これほど大きな目がはいる頭蓋骨を想像してください
これ、アニメ系の絵なら多分いいのでしょうが、ちょっと正統派の絵なので
おかしく見えるかもです
頭の形もちょっといびつで、なにより瞳がどこを見ているかわかりません
ちょっと怖いです
    • good
    • 0

せっかくなら想像で描くより最初の頃は


キチンと実物見て描いて欲しいなぁ
    • good
    • 1

画廊に並べたら


圧巻ですね
売れます

な訳ねえだろう
園児の落書きレベル
才能ゼロ。ヘドが出るほどヘタクソ
    • good
    • 0

例えば、


・目を少し細めて、左右の口角を挙げて微笑にする
・眉をひそめて、唇はぎゅっと結ぶ感じにして悲しい表情
・瞳の位置を左右どちらかにズラして、口元に笑みを浮かべて、いたずらを思いついたという表情

などなど、人間の感情が出ていると、もっとずっと魅力的な人物画になると思います。
    • good
    • 0

目がデカすぎる。


でこ〜鼻がアバターっぽい。
黒目縦長なのは「加工写真」のつもりで描いた? って感じする。
写実的に描きたいのかマンガ的に描きたいのか分からないけど、せっかく上手いんだから(想像だけど)写実なら写実としてちゃんと描いてみて欲しいと思った。
    • good
    • 0

いいですね



この調子で
例えば百人描いてから
画廊に並べたら
圧巻ですね

売れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!