電子書籍の厳選無料作品が豊富!

落ち込みます。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私、モテないので。
    他にいなかったんですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/10 22:31

A 回答 (6件)

ひどいこと言うね。


どうしようもないくらいひどい旦那だね。
あなたもそんな馬鹿の言うことを真に受けて、
自分を責めるからつらくなるんだよ。
だって、まともな旦那はそんなこと言わないから。
要するに、おかしいのは旦那の方。
このことをしっかり自覚していると、相手のバカな発言を
拒絶できる。
あなたは受け入れてしまっているからつらくなっているんだよ。
世の中には、バカな発言をする人がいる。
そんな馬鹿の言うことを信じないで、自分を守ろうよ。
それがあなた自身の責任でもあると思うよ。
自分自身を守るための責任は、あなたが果たさないと。
    • good
    • 0

子供が出来ないのは、男にも問題がある事もありますよ。


以前、ご近所さんで、なかなか子供が出来ない夫婦が居ました。
ある時、姑さんが嫁さんに『あんたのせいで子供が出来ない
と言われたそうです。
言い方も腹が立って、検査をしたら、嫁さんは、正常だって。
後日、旦那も検査したら、旦那に原因があったそうです。
一度夫婦で検査してみてください。
    • good
    • 1

何でそんな男と結婚したのか?


何でそんな男としか結婚できなかったのか?

この2点がわからない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お互い愛情や思い遣りが無いので別れては?



女性も男性が種無しや問題があれば同じ様な事を言いますよ。

貴女が悪いではなく、貴女も悪い可能性があります。
    • good
    • 0

可能性としては双方に「おかしい」疑いがありますよね。


失礼ですけどご主人、頭悪そうですね。
    • good
    • 1

その件については、夫婦で受診してください。


多くは、男性側に問題があります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!