dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoの人今3G???

A 回答 (9件)

3Gを使っている人はガラケーの使用者だけです。


スマホの人は4Gです。

大都市を中心にdocomoの5Gのエリアが拡がっていますが、5Gを使用している人はまだ少数だとおもいますよ。
    • good
    • 0

4G


MVNOも4G
3.9Gではない

3Gは基本的につかむことはない
    • good
    • 0

Y!mobileで3Gガラケーです。

    • good
    • 0

それを聞いて何になる。

しょうもない投稿すんなよ。
    • good
    • 0

3GのFOMAカードをスマホに入れて通話に使っています。

月額1000円で1000円分の通話付きですから安いです。
データ通信は別にOCNのSIM(仕事用)を入れて(2枚挿し)共用しています。
    • good
    • 0

はい、2026年3月の3G終了まで、そのつもりですが


その前にガラケーが壊れるかもしれません。
    • good
    • 0

FOMAサービス(3G)は、高齢者を中心に居残っているケースが多いと思います。



2022年8月8日発表
2022年6月末(2022年度第1四半期)決算補足資料
4.事業データ(契約数:携帯電話、加入電話、ISDN、フレッツ光等 販売数:携帯電話等)から

携帯電話サービス契約数(注1)85,245千契約
FOMAサービス契約数 11,009(うちモジュール5,183)千契約。
(注1)MVNOとの契約及び通信モジュールサービス契約を含めて記載しています。
モジュールとは、自動販売機やカーナビ、遠隔監視システムなど組み込み用途のもの。

一般的な通話端末としての FOMA 契約はモジュール回線の差し引きで、5,826千回線となり、2023年3月末までに2割減を見込んでいるので、500万契約程度になるかと。
    • good
    • 0

4G

    • good
    • 1

4Gです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!