プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親に対して八つ当たりするのは当たり前ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 父親に対して手を挙げてます。

      補足日時:2022/11/10 14:57
  • 父親を殴るのは当たり前なんですよ。

    父親を殴るとスッキリしますよ♪

      補足日時:2022/11/10 17:09
  • 父親なんていりません‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

      補足日時:2022/11/11 16:35
  • 皆さんは父親を思う存分殴らないんですか?

      補足日時:2022/11/11 16:38
  • 両親なんて信用出来ないんだよ‼️‼️‼️‼️

      補足日時:2022/11/15 04:31

A 回答 (14件中11~14件)

この文章が書ける程度の年齢であれば、真正面から説教しますよ。


他人なら排除しますが、親ですからね。
    • good
    • 1

アナタが父親を信頼してないのは分かりました



無視が1番です
    • good
    • 1

父親も人間です。


誰に対しても八つ当たりしなようになると人間的に成長します。
自分が父親に八つ当たりされたら嫌ですよね?

父親も八つ当たりされたら嫌は同じです

とりあえず当たり前ではないと回答しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親のこと信用できません。

お礼日時:2022/11/10 10:56

2歳までなら

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!