プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ゲームセンターで開店の時に行って、通りすぎた後に後から気持ち悪いって言ってたんですが、私のことですよね?

A 回答 (5件)

私も周りを気にしすぎてたまに考えすぎちゃうことありますが、気のせいだと思いますよ。

何かよほど縁がない限りもう2度と会わない他人なので、気にしなくて大丈夫ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m地元だとそのゲームセンターにしかガンダムのアーケードカードゲームないので(^o^;)ガンダムのゲームは結構うまくなったので辞めたくないです(-_-;)

お礼日時:2022/11/10 18:14

たぶんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/10 18:54

違います、幻聴です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにはします(^o^;)

お礼日時:2022/11/10 11:51

空耳ですよ!


決して、トパさんは、気持い悪い人ではありません。
ご安心してね( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か聞こえてきたので(^o^;)

お礼日時:2022/11/10 11:28

違うと思いますよ。


聞き違いでしょう。
気にしすぎでです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(^o^;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/10 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!