アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学出たてで常識知らないけどプライドは高い奴ってどうしたら良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • できてないのに

      補足日時:2022/11/10 18:02

A 回答 (6件)

仕事をさせればいいのです。

すぐに淘汰されます。
    • good
    • 1

>プライドは高い奴ってどうしたら良いんですか?



実際問題としては放置して失敗を待つのがいちばんなんですけれどね。
でもそんな人は失敗すれば人のせいにするのが目にみえています。

一番良いのは、その人よりも優秀な人をつれてくれば良いのですけれどね。
    • good
    • 2

基本だけを教えて放置します。


チャンスを伺い、その時が来れば、ついでに鼻をへし折ってやります。
    • good
    • 1

必要な事を教えるだけ教えて、後は本人の好きにさせれば良いかと思います。


なるようにしかなりませんから。
    • good
    • 1

どうにもならないですね。



仕事という面では、それでも仕事ができればいいのかも。
プライドを持つことは悪いことばかりじゃないので、
それを強みとして人生で活かせれば問題ないです。
まあ友達にはなれませんけどね
    • good
    • 1

プライド高い人ってめんどくさいですよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!