アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に、事業としては自分だけの作業で、
誰かを雇ったりもせず(CWなどの外注化はあり)。

アフィリエイターとして、月1000万円以上稼いだとします。
このような場合は、法人化しないとならない。ということになったりしますか?

確定申告なども会計ソフトを使えば、自分でできるなら法人化する必要はないですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

基本的に個人事業主が年収がいくら以上とか、


社員が何人以上とかで法人化しないといけないというルールはありません。
    • good
    • 0

別に法人化する必要はありません。


まー開業届は出して、白色申告なり青色申告するなりして個人事業者としてやれば簡単です

だけどいろんな優遇を受けたければ、法人化するほうがメリットがある場合が多いです
    • good
    • 0

アフィリエイトで1,000万円稼ごうとおもったら、1クリック30円クリック率1%と大甘に見積もっても、3400万pvを一ヶ月で叩き出さないといけません。

個人では無理です。現実を知るべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!