dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人事業主向けの安い会計ソフトってありますか?弥生会計や大蔵大臣
といかうソフトはCMとかでよくききますが、会社、法人向けのソフトで5~10万くらいするのでしょうか?自分は個人事業レベルでそんなに複雑な取引もないのですが、EXCLEで自己流でつくったものよりもきちんとした会計ソフトをつかったほうが、勉強になると思ったので
買って見ようと思いました。個人事業主、初心者向けの安くてスタンダードな会計ソフトってあるでしょうか?知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

弥生が出している


やよいの青色申告でいいのでは?
定価で12,600円です。
http://www.yayoi-kk.co.jp/products/aoiro/index.h …

極端に安い奴でしたら
ソースネクストの会計上々 START 定価 1980円
http://www.sourcenext.com/titles/use/68020/

他にもいろいろあると思いますが、、、、
値段なりのサポートと思ったらいいと思います。

以上、参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースネクストやすっ。有益な情報ありがとうございましたっ。

お礼日時:2009/08/17 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!