dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とうとう岸田の辞任ドミノが始まったね?
だから言ったじゃん。政権交代だよ?

A 回答 (5件)

ナントカの一つ覚えの投稿しかできないのかね。


政権交替と言っても岸田政権から他の自民党内閣による政権になるだけだが。
    • good
    • 1

寺田総務大臣も?

    • good
    • 0

次はこの脱税指南王かな?


興味は尽きないwww
↓も秋葉も岸田派だという悲しい現実( ´∀` )
「とうとう岸田の辞任ドミノが始まったね? 」の回答画像3
    • good
    • 0

Q&Aの場が単なる意見の交換の場

    • good
    • 2

安倍時代はドミノだったよね、それでも本丸は残った。

現内閣で辞めた閣僚は? 残った残ったはっけよい、岸田丸、ってとこかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!